ブログトップ | RSS | Blog Top |

14.友達の話なんだけどね   

「友達の話なんだけどね、回文考えるのもうやめたいらしいよ。」

「じゃあ、やめればいいじゃん。」

「そ・・・そうだよね。でもさ、まだはじめて4日ぐらいしかたってないからさ・・・・」

「それがどうしたの?誰も期待してないし、面白いと思ってないわよ。」

「そ・・・そうだよね。」

「そんなことする暇あるなら、きちんとした記事考えたほうがいいわよ。」

「だよね~。友達にもそう伝えておくよ。」

「ところで、あなたに友達なんていたかしら?」

「ごめんなさい。いません。(泣)」

「じゃあ、あなたがいま話している相手は誰?」

「そりゃあ、僕の頭の中ので作り上げた君さ・・・僕だけの○○○」


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ネタが思いつかんかった・・・ちょっと狂気なイメージで・・・



*すごろく履歴*
00.参加表明
09.もしも、100万円を自由に使えたら
11.仕事の愚痴でも語りましょうか
14.友達の話なんだけどね

21.いつもお世話になっております

[PR]

by Kurt. | 2006-10-05 21:25 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 21.いつもお世話になってます... カートさんの1日 >>