ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラバでしりとり79「タレント揃いのイタリア」  に続いてしりとりよろしく   

トラバでしりとり78「のどに骨が刺さった!」にトラバ
78; のどに骨が刺さった!→タレント揃いのイタリ
ってことでアに続くしりとりで誰かトラバよろしく〜。
ネタは何でもOK。参加者募集中で〜す(^o^)/
a0023548_151319.jpg

しりとりに参加しつつネタはいつも通り?だったりして、、、
EURO2004、3日目、注目のカードはイタリアvsデンマーク。イタリア代表のトラパットーニ監督は早くもスタメンを公表。GK ジャンルイジ・ブッフォン、DF クリスティアン・パヌッチ、アレッサンドロ・ネスタ、ファビオ・カンナバーロ、ジャンルカ・ザンブロッタ。MF クリスティアーノ・ザネッティ、シモーネ・ペッロッタ、マウロ・カモラネージ、フランチェスコ・トッティ、アレッサンドロ・デル・ピエロ。FWクリスティアン・ビエリ

ただガットゥーゾの名前がスタメンにない、、、
怒ったガットゥーゾは監督に、、、( ̄ヘ ̄メ) おらおら
「なんで俺をださん」とかみついたそうな、、、凸(-へ-メ) Fuck!
誰よりも熱い男、ガットゥーゾ、、、ε-(´o`;A アチィ
小技がきかない、ガットゥーゾ、、、( ̄Å ̄:)ナヌ!
スタミナ満点、ガットゥーゾ、、、( ̄▽ ̄)vいえーい
今日も試合をガットゥーゾ(勝つぞ)、、、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

タレント揃いのイタリアの「ア」に続いて誰か
しりトラおねがいしま〜す。ヾ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
  どちらでもOKとします。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by kurt. | 2004-06-14 11:47 | Football | Top |

<< EURO 2004 イタリアv... ジダンという名の神 EURO2... >>