人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)   

この間、ディズニーアート展いったんですよ。そこでミッキーの描き方教室みたいのがあって
ちょうどならってきたばっかだったので、けっこう似てるミッキーが描けたかも。
いろいろツール使ったから反則かなぁ?実際のうちの絵はほんと下手っぴ。
マウスポインタを当てると下手さ加減がわかります。
38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)_a0023548_21102139.jpg
38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)_a0023548_7513939.jpg


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





*すごろく履歴*

00.参加表明→
09.もしも、100万円を自由に使えたら→
11.仕事の愚痴でも語りましょうか→
14.友達の話なんだけどね→
21.いつもお世話になっております→
29.密かに好きなこと→
38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)

39.ピピーッ!レッドカード!
40.好きな音楽の話
41.3コマ戻る
42.ブログを始めて変わったこと
43.俺哲学
44.もしも、異性に生まれ変わったら
45.今日の晩ご飯!(写真UP)
46.1コマ進む
47.恋の話

0だったから、このうちのどれかだね。

by Kurt. | 2006-10-08 21:14 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 2回くらい休みと、オススメブックス すごろくの途中ですが 臨時ニュ... >>