人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

EURO 2004 イタリアvsデンマーク   

EURO 2004 イタリアvsデンマーク_a0023548_34616.jpg今日のMy Man Of The Match=ブッフォン

EURO2004、3日目イタリアvsデンマークは0-0のドロー。
試合はほぼデンマークペース。でもイタリアの堅い守備は破ることができなかった。逆にイタリアは超攻撃的なFW陣を売りにしてるとは言え、基礎は守備にあるんだな〜っていうのを実感したような試合だった。なにより光ってたのはブッフォン。ファインセーブを連発。さすが世界最高のGKだけはあるなって感じだった。(カーンはもうピークを過ぎたと思う)
ただこの試合に関してはデンマークのGKも負けてなくて、ファインセーブ連発。今日の試合は両GKにマンオブザマッチを与えたいなぁって感じだった。
それにしてもコマは揃ってるのにイタリアの攻撃には全く魅力が感じられなかった。ビエリ、トッティ、デル・ピエロの3人が共存してるのはいいけど、デル・ピエロの左サイドっていうのは、中央に絞り過ぎてたから全く機能してなかったし、そのせいで中央突破ばっかでサイド攻撃がほとんどないから、攻撃の厚みがなくって攻め手に欠いてる気がして、このままで大丈夫なの?って不安を残す結果になったと思う。逆にデンマークはフィールドを広く使ってて、サイド攻撃がすごく魅力的でいいチーム。けっこう期待を持てるんじゃないかって気がした。

あとわれらがガットゥーゾは後半から途中出場( v⌒▽⌒)o イエーイ♪
見事に イエローカード(`o´#)/を1枚ゲットしました〜
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

by kurt. | 2004-06-15 03:47 | Football | Top |

<< スキンアレンジ  トラバでしりとり79「タレント... >>