人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

93.○○を経験するまで私は死ねない!   

「○○を経験するまで私は死ねないの!だから私を××に連れて行って。」
ベッドの上で彼女はいった。計画を立て、病院から彼女を連れ出し、空港へと向う。
タクシーの中で体調は悪化していく。そして空港でチェックインしている間に
ベンチの横に倒れる彼女。「助けてください、誰か助けてください」と叫ぶ僕。
ってこれじゃまんまセカチュウじゃん。つまらない。

えー。あの小説なんであそこまで売れたんだろう?とかいいながらハードカバーで
持ってた自分。そういやあれ実はもう文庫化されてるって知ってた?って知るわきゃない。
ぜんぜん売れてないし・・・。さすがにいまさら感は大きいかもしれんね。

って、ぜんぜん関係ない話。ていうかさ、○○を経験するまで私は死ねない!とか
これといって思い浮かぶことがないんだよね。といって、いつ死んでも後悔ないとか
いうのも違うんだよね。

でも、そういや自分の人生は19歳で終わると思ってたな。原因はノストラダムス。
あの夏僕の人生は終わるはずでした。なので今生きてることはすでに余生を過ごしてる
とかいうことになるのかな?ならねーよ。シドより年をとったと思ったのがついこの間の
気がするんだけど、来年にはもうカートと同じ年になっちゃうんだよな。27で死ぬとか
いってたけど、今のままじゃしねないわ。何かしら残したいとは思う。

とりあえず、今のところ、このすごろくあがれなきゃ、死ねないとかね、、、まぁそんなこと
全然ないんだけど・・・次は99で2日休み。じゃ、それでゴールは決定かな?ってまぁ
最後までなにがあるかわからないんだけどね・・・

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

すっごい投げやりな記事。アレ散文系かなぁ?



*すごろく履歴*

00.参加表明→
09.もしも、100万円を自由に使えたら→
11.仕事の愚痴でも語りましょうか→
14.友達の話なんだけどね→
21.いつもお世話になっております→
29.密かに好きなこと→
38.うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)→
46.1コマ進む
47.恋の話→
50.この夏のおもひで→
59.3コマ進む
62.ほんわかする話→
64.もしも、自分がライオンだったら→
65.初体験!→
70.10コマ進む
80.2日休み(休み明けはフリーお題)→
82.1コマ戻る
81.好きな漫画の話→
87.家の本棚を晒せ(写真UP)→
93.○○を経験するまで私は死ねない!

99.2回休み

by Kurt. | 2006-10-22 00:19 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 99.2日休み。→(フリーお題... 87.家の本棚を晒せ(写真UP... >>