ブログトップ | RSS | Blog Top |

気になる人々   

小島麻由美 
ヴィレッジヴァンガードで度々耳にして、いいなぁとずっと思ってた小島麻由美のCDを借りてこのたびやっと聴くことができた。聴いてるうちに声質がうちのツボのド真ん中なことを発見。曲調も今の季節にぴったり。ってことでこれからの季節へヴィーローテーション確定。残りのもTSUTAYAで借りてこよう。

沢尻エリカ
いままで、あんまり好きじゃなかったんだけど、間宮兄弟の彼女を見て、彼女の印象を払拭。っていうかなんで彼女好きじゃないと思ってたのかわかった。SALAのCMとかの化粧が悪い。自然な感じならすごくかわいいのに。なんか写真写りとかあまりよくないのかな?あと胸の大きさとかあまり強調しないほうがいいと思う。同様に堀北真希も最近かわいいと思うようになってきた。上戸彩とかエビちゃんとか見飽きたのかな?なんか最近違うって感じ。

ジェームズ・エルロイ
映画のブラック・ダリアを観て原作を読みたいと思って、ブラック・ダリアを探したら、どこも売り切れ。地元の本屋に運よく1冊発見。ってことで早速購入。読み始めたら面白い。とりあえず彼のLA4部作っていわれてるものは買い集めたいと思う。

今日の回文

進化をする来栖を監視。

(しんかをするくるすをかんし)
[PR]

by Kurt. | 2006-10-25 22:59 | エッセー(日記系) | Top |

<< 無料(ただ)じゃないじゃん。 回ったら、目が回った・・・ >>