ブログトップ | RSS | Blog Top |

中村航さんにお会いしてきました。   

a0023548_1951249.jpg


パソコンは相変わらず壊れたままで、親のパソコンを借りてこうして投稿しております。カートです。こんばんわ。どうやら故障の原因はOSのウィンドウズにあると検討をつけているんですけど、XPのCD-ROMがないから、結局修理に出さなきゃいけないような気がしてます。でも悪いことの後にはいいことってあるんですね。

今日はうちの働いてる書店に、うちの大好きな作家さんの中村航さんが来店されたのです。うちの本のパトロンである上司に呼び出されて、応接室へ行くと本人がいるではありませんか。さっそく挨拶をして軽く談笑。といってもほとんどうちの上司が話してた気がするのですが・・・中村航さんはかなりおしゃれでした。黒のコーデュロイパンツに白い花柄?のシャツ。印象的だったのはしゃきーんって感じのメガネ。どれをとってもかっこよかった~。ぜんぜんお話しすることはできませんでしたけど、すごく貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。で、上の写真は中村航さんのサイン本です。今読んでる本が読み終わったら、もう一度読もうと思います。って恒例の回文。

子、寝たねずみを見ずねた猫。(こねたねずみをみずねたねこ)
[PR]

by Kurt. | 2006-10-30 19:05 | エッセー(日記系) | Top |

<< 悪いことのあとには…パート2 ソニータイマー発動 >>