人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ソニーのばーか!(っておまえは子供か!)   

パソコンの修理に3万弱かかるってさ・・・痛い出費だなぁ。
この冬はPS3とセールのときにスーツ。合わせて10万近くの
出費が予想されてるから、必要のない3万の出費は痛すぎる・・・。
なんかコジマの5年間保証ってのは不思議なシステムで
けっきょくお金がでないみたいだから全額自腹。買ってからまだ
2年ちょいしかたってないのに・・・ソニー製品ってほんとダメだね。
今後ソニー製品は買ってやんない!不買運動に発展だ~!って
思ったけどPS3もソニー製品か・・・それだけは例外としようかな?
ってまぁ発売されても当分は買わないで様子見したほうがよさそうだね。

by Kurt. | 2006-11-07 18:41 | エッセー(日記系) | Top |

<< 履歴書なんて嫌いだ~! 最近見た映画とかDVDとか・・・ >>