ブログトップ | RSS | Blog Top |

トッティ必要なし   

a0023548_23257.gif14日のデンマーク戦でデンマークのクリスティアン・ポウルセンの顔面につばを吐きかけたイタリアのフランチェスコ・トッティに対する処分が発表されました。処分は3試合の出場停止。グループリーグの出場と勝ち上がった時の準々決勝には出場できません。っていうか、もういらないね。必要なし。若手のカッサーノにがんばってもらうか、デル・ピエロにがんばってもらいましょ。それにしてもほんっとバカだよね。チームに迷惑かけるなよって感じ。W杯に続いて学習能力なし。元々好きな選手じゃないから、もうどうでもいいよって感じだけど、あんたはもう必要ないですから、、、残念!
[PR]

by kurt. | 2004-06-17 23:26 | Football | Top |

<< イングランド快勝! お気に入り映画 ベッカムに恋し... >>