人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

イングランド快勝!   

イングランド快勝!_a0023548_11199.jpg
EURO 2004、6日目我らがイングランドvsスイスの試合がありました。
 昨日はルーニーの2ゴールと、ジェラードの1ゴールでイングランドの快勝!ちなみにルーニーはEUROの最年少得点の記録を塗り替えました。でもね、2代目ワンダーボーイのルーニーが活躍してるのに対して、元祖ワンダーボーイ、オーウェンの調子がおかしいのが気になる。ドリブルにも冴えがないし、スピードもルーニーやヴァッセルの方が早い。オーウェンの実力はそんなもんじゃないはずなんだけどなぁ、、、
 逆にルーニーは18才にしてあのふてぶてしさじゃなかった、実力はすごい。シュート力もあるし、スピードも早い。将来が期待な選手だね。ただ気性が荒いのがたまに傷。2試合でイエロー2枚。もう1枚で1出場停止。それは困るからもうちょっと落ち着いて欲しいもんだ。
 あとバック陣は安定してていいね。フランスには負けたものの、ほとんど相手の攻撃を機能させてなかったし、あとは攻撃陣が奮起すれば優勝もほんとに狙えるんじゃないか?って感じ。
 ただフランスとクロアチアが2-2で引き分けたから、イングランドはクロアチアに勝たないと決勝トーナメントには進出できないんで、クロアチアも今日の試合みたいにぶっ潰しちゃってください。
 いつもながら試合詳細はEURO 2004オフィシャルサイト

by kurt. | 2004-06-18 11:20 | Football | Top |

<< マックグラン、、、(|||__... トッティ必要なし >>