ブログトップ | RSS | Blog Top |

マックグラン、、、(|||__ __)/オエーーー   

a0023548_164445.jpgマックの新商品のマックグラン。これ食べた?コカコーラC2に
続き、新しいもの好きのうちはさっそく今日の昼に食べてみたよ。
感想、、、、言わなきゃダメ?だよねぇ( -o-)y─┛~~はぁ〜
はっきりいって感想いうほどのものじゃないんだよねぇ。
ただうちはもう2度とこれ買うことはないね。だってこれさぁ、
くそ( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!んだもん。
パンは固いし、肉が多い。80gもあるらしくてダブルだと160g
こんなの食べたらその後ず〜っと胃がもたれっぱなしになる。
今、ものすごく気持ち悪いし〜 (|||__ __)/オエーーー 最悪!
味はちゃちくて、量だけ増やしてどうするのかね、、、ほんとに
アメリカでは『Super Size Me』っていう1ヶ月マックのみを
食べ続けたドキュメンタリー映画がヒットしてる。被験者(監督)は
医者にこのままだと死ぬからやめろって、止められたみたい。
アメリカのマックはそれを受けて、Super Sizeって言うのを廃止
したらしいし、時代に逆境してるのがわからないのかなぁ?
これからの時代、量より質だよね。あ〜気持ちわる〜い、
もうダメ、、、、、 (ノ_-。)ウゥ・・・
[PR]

by Kurt. | 2004-06-18 13:40 | エッセー(日記系) | Top |

<< 最近買ったCD『Franz F... イングランド快勝! >>