ブログトップ | RSS | Blog Top |

服が欲しい   

a0023548_234423.jpg服が欲しい。もちろん福も欲しいけど・・・。でも不幸なわけではない。とか、どうでもいい書き出しになっちゃったけど、とにかく服を買いたい今日この頃。

以前なら考えられないことに、今年の秋冬にはいってから、まだ洋服を一つも買ってない!という状態。まぁ私服を着る機会が週に2度しかなく、さらにそのうちの1日はほとんどを家で過ごすという、インドアぶりなんで、必要ないといえば、必要ないのだけどね。

でもやっぱたまには新しいものが欲しいわけ。そう思って、何かいいパーカーがないかな?と思ってネットで探してるんだけど、なかなかこれっていうのが見つからないんだよね。ひとつ欲しいというのがあるんだけど(写真の)値段がちょっと高い。4万弱。パーカーにしてはちょっと値がはりすぎる。そこが問題だ。

ちなみにうちがパーカーを選ぶときのポイントは前でも後ろでもいいけど、うち好みのプリントが
なされてるかどうか。だから無地のパーカーはいらないんだよね。個人的には奈良美智とかタカノ綾とかの絵がプリントされてるようなパーカーがあれば最高なんだけどなぁ。どこかそんなパーカーを出してくれないかな?

最後の手段としてはアイロンプリントってのもありかもしれないなぁ。
[PR]

by Kurt. | 2006-11-22 23:14 | Fashion | Top |

<< 白熊が巻くろ紙(しろくまがまくろし) 決戦は金曜日? >>