ブログトップ | RSS | Blog Top |

GABBA GABBA HEY!   

You Tubeでガバガバヘイを見ようとしたら危うくフィッシングサイトに引っかかり
そうになった。あぶない、あぶない。そんなにうまい話があるわけないよねぇ!
ここのところ、なんとなく「ガバガバヘイ(GABBA GABBA HEY!)」な気分だよ。

ってのも12月に人事異動があって、その影響で自分の仕事環境が少し変わるのね。
決戦の金曜日に人事との面接を終えて、その結果次第で12月から契約社員に
なるっていう話なのだけど、この間の面接の結果をまだ聞いてないんだよねぇ。
明日から12月なのにいったいどうなっちゃうのか?さっぱり、わからんちんな状態なのに、
12月のシフトはすでに契約になった、前提で物事が進められてるんだよね。そんなんで
いいのかなぁ?っていうか全体に発表する前に、ちゃんと本人には結果を報告して
ほしいよね。本人が結果を知らないうちに発表されてるっていうのが当たり前な
うちの店。なんか変。

さらにその人事異動に関してもなぜかオフレコになってて、当日に発表され
引継ぎとかもなく、突然移動した状況で仕事がスタートする。ってほんと意味不明。
大丈夫なのか?この会社!って思っちゃうんだよね。何もかもが適当すぎる。

それに、契約内容をまったく聞いてないわけ。条件面とかもさ、きちんと知らないと
契約って普通できないよね?だから実際に契約もしてない状態で12月がスタート。
仕事は明日から確実に増えるのだけど、まず自分のポジションをはっきりさせてから
仕事には取り組みたいよね。じゃあ明日からキーパーやってね。とかいわれても
できるわけないし、、、なんか先行きがほんと不透明で困るわ~。そして期待してた
阿部和重の新作はいまいちだった。装丁はきれいなんだけどね。残念!

[PR]

by Kurt. | 2006-11-30 22:22 | エッセー(日記系) | Top |

<< 脱、フリーター宣言? 11月の読書録 >>