ブログトップ | RSS | Blog Top |

大丈夫?イタリア? EURO2004 Group C   

a0023548_103851.jpg
すいません、今日は試合はおろかハイライトもみてません。なんでEUROのオフィシャルサイトの情報のみで書いてます。不届きをお許しください。詳しい内容はEURO 2004で確認よろしく。
昨日はイタリアvsスウェーデンデンマークvsブルガリアの試合があった。結果から先言っちゃうと、イタリアvsスウェーデンはカッサーノイブラヒモビッチのゴールで1-1のドロー、デンマークvsブルガリアはトマソングロンキアのゴールで2-0でデンマークの勝利。結果順位はスウェーデンとデンマークが勝ち点4で並んでて、イタリアが勝ち点2で3位、ブルガリアは勝ち点0で予選敗退決定となってる。スウェーデンとデンマークの試合結果にもよるけど、イタリアはブルガリアに3点差以上つけて勝たないと決勝トーナメント進出は難しくなってきた状態。しかも1位通過の可能性はほとんどなくなったし、何やってんだか、、、いつもスロースターターなのはわかるけど、ほんとこのままじゃ予選敗退になりそうで心配だよ。
イタリアは馬鹿トッティがいなくなったんで、フォーメーションを4-2-2-1から4-3-3に変えてミランのピルロ&ガットゥーゾがスタメンに起用されてました。個人的には3-5-2がイタリアには合ってると思うんだけどなぁ、、、ちなみにフォーメーションはGKブッフォン、DFネスタ、カンナバーロ、パヌッチ。ボランチがピルロ、ガットゥーゾ、サイドは右カモラネーシ、左ザンブロッタ。トップ下にデルピエロでFWがビエリ、カッサーノ。理想的だと思うんだけどなぁ。どうでしょう?
ちなみに写真はなんにも関係ないけど我らの狂犬ガットゥーゾです(笑
[PR]

by kurt. | 2004-06-19 10:40 | Football | Top |

<< Johnny Depp 3 『... ジョニー・デップ出演作No,2... >>