ブログトップ | RSS | Blog Top |

歩くの大好き   

昨日は新宿から歩いて恵比寿にある友達の家まで行ってきた。今日も青山1丁目から
表参道まで歩いて、青山見て回った後、渋谷まで歩いていったしよく歩いた2日間だったわ。

うちは歩くのがけっこう好きなんだよね。だから思いつきで、よく長い距離を歩いたりする。
旅行でも、結構長距離歩くことが多い。京都では二条城から京都駅前まで(約3.5km)を
歩いたし、このあいだ湯河原行ったときも、旅館から駅まで(約4km)歩いたね。

海外に行ったときもロンドン横断したし(ヴィクトリア&アルバートミュージアムから泊まってた
友達の家(ベスナルグリーン)間約8km歩いたりもしたしね。そういえば彼女と付き合い
始めてまもないときに、彼女と東京駅から東京タワーまで歩いていったこともあったっけ。

終電逃して、3~4時間かけて7kmほどを歩いて帰ったこともあったり。ってな具合で
歩くのがあまり苦にならないんだよね。まぁ毎日、京葉線のホームから丸の内の北口の
職場まで約1km歩いてるから、脚力だけは鍛えられてるっていうのもあるかもしれないけど、
とにかく、久々にたくさん歩いて、いろいろ見て回っていい目の保養になったって感じ。
有意義な連休を過ごせたと思うわ。
[PR]

by Kurt. | 2006-12-03 20:10 | エッセー(日記系) | Top |

<< プロダクト RED 脱、フリーター宣言? >>