人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

体力持つかな?   

契約社員になって3日ほどしかたってないんだけど、一抹の不安が出てきた。
っていうのは早番のときって、社員の人のほとんどが通しで働いているんだよね。
契約上では8時半から17時までということになっているのだけど、、、なんでだろ?
仕事が終わってないっていうのならわかるんだけど、そうじゃない場合も早い時間に
帰ってるのをあまりみないんだよね。個人的には19時半くらいには帰りたいのだが・・・

ちなみに通しっていうのは8時半から21時半(22時くらいまでかな?)の労働だから、
ほぼ11時間労働。これ毎日続けてたら、体力持たないよなぁと思い始めてるわけ。
まぁ週に2回は遅番があるから、その限りではないけどね。体力的にはあまり自信が
ないので、ちょっと不安。とりあえずその環境を改善できるよう、いろいろ挑戦してみたいわ。

by Kurt. | 2006-12-06 10:39 | エッセー(日記系) | Top |

<< きょうラン 煉瓦亭 ビーフシチュー プロダクト RED >>