ブログトップ | RSS | Blog Top |

ごぶさたです。   

龍が如く2も一度クリアしたあと、ミッションコンプリートを目指し休みの日は引きこもり生活を
続けてます。っていうか契約社員になったことで、労働時間がかなり増加してて、その影響で、
休みの日は体力回復に努める傾向があるんだよね。そんなこんなで書くネタがぜんぜん
ないんだけど、明日はクリスマスイヴです。でも今年はパートナーと一緒に過ごせそうにも
ないんだよね。なんだかさびしいわ~。一人で家で祝うメリークリスマスかぁ・・・。

あと、どうやらノロがお腹の中にいるような気配なんだよね。なんで外に出る気力も
あんまりなかったりして・・・だからM-1でもみながらイヴを寝ながら過ごすとするよ。

ところでM-1誰が優勝すると思う?うちはチュートリアルに優勝してほしいなぁ。
去年のバーベキューのネタはやばかったからなぁ・・・すごく楽しみ。1年ぶりに見る
笑い飯にも期待だね。
[PR]

by Kurt. | 2006-12-23 22:39 | エッセー(日記系) | Top |

<< チュートリアル優勝おめでとう! 龍が如く2にはまります >>