人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

チュートリアル優勝おめでとう!   

去年のバーベキューのネタ見て、あの世界観にはまって今回応援してた。
チュートリアルがM-1優勝!うれしいわ~。なんか圧勝っていう感じだったよね。全体的には
ちょいともの足りない感があったんだけど、チュートリアルのネタだけはほんと大爆笑!
贔屓目なしで、大笑いさせてもらったのはチュートリアルだけだった気がするなぁ。
イケメンのほうの人のあの気持ち悪さというか、狂いっぷりはやばいなぁ。これは癖に
なりそうな感じ。もう一回ネタがみたいと思ってさっそくYouTubeを探したらあったから、
あっぷしてみたよ。やっぱこのいかれた感じは病みつきになるね。今後も期待だわ。

予選ネタ → 冷蔵庫
決勝ネタ → ちりんちりん

by Kurt. | 2006-12-24 21:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< 夜は短し、読めよ乙女 ごぶさたです。 >>