ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp 6『ビートニク』   

a0023548_141744.jpg今日は『ビートニク』を紹介。この映画はケルアック、バロウズ、ギンズバーグといったビートニクのことをいろいろな人のインタビューや、本人達の映像を交えて紹介した作品。この中でジョニー・デップは彼らの作品をリーディングパフォーマンスするんだけど、それがもうほんとにかっこいいんだって。ファンは見なきゃ損だよ。あとリーディングしてるのはデニス・ホッパーとジョン・タトゥーロ。デニス・ホッパーなんてストリートカルチャーの申し子みたいな人だから、それも必見だね。これは演技じゃなくて詩を朗読するパフォーマンスだけど、何をやらせてもジョニーは様になるしかっこいいんだよね。ほんと、この映画ジョニーファンは必見。みてないひとはモグりだとうちはいいたいくらいに、まじかっこいい。パイレーツ以降ファンになった人ぜひみて欲しい作品です。

『ビートニク』 ……★★★★☆
ジョニーがまじかっこいい

[PR]

by kurt. | 2004-06-21 14:18 | Cinema | Top |

<< How about ビートニク ポルトガル決勝トーナメント進出... >>