ブログトップ | RSS | Blog Top |

2日にして、早くも仕事始め   

正月休みは1月1日のみ。そして今日は仕事始め。とはいっても、飛び休で1日行ったら
休みというのが、今週いっぱいは続くのだけどね・・・。まぁ31日、1日と連休だったので、
文句は言えないか。接客業には基本的に長期オフっていうものがないんだよね。

バイトならいくらでも休み取れたけど、社員となるとそうも問屋がおろさないって感じ
なのかもしれないな。さすがに2日から出勤してくれる人って、そうは多くないので
今日はレジに入ってる時間が長いかもしれないなぁ。せめて3が日くらいは出勤手当て
出せばいいのにね。古くからある会社のわりに、そういうとこ気が利かないんだよなぁ。
ほんとに。

てなわけで、行ってきます。その前にビッグカメラ行って買い物してこなきゃ。



a0023548_2339749.jpg

こんなシェーバー買ってきたのです。フィリップスのHQ9190(マグネティック ブラック)
っていうやつ。フィリップスの最上位機種らしい。髭剃りって今まで1000円くらいの安いの
しか使ってなかったんできちんとしたのを買うのは初めて。なんかビッグカメラ行ったら
緊急値下げとかいうので15000円で買えた。相場の半額近いんだよね。ラッキー。
想定予算の半分だったから残ったお金を、明日のバーゲンに回せるよ。明日はスーツに、
靴に、革の手袋、シャツ、ネクタイ、あとは私服、も買えたらいいなぁとか思ってるけど、
もちろん予算に限りがあるので、買わない物もあるけど、でも久々に買い物三昧だ。
今から楽しみだわ~。
[PR]

by Kurt. | 2007-01-02 10:09 | エッセー(日記系) | Top |

<< 買い物は○○カードで? 今年もよろしくお願いします。 >>