ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp 8 『ラスベガスをやっつけろ』   

a0023548_05036.jpg『未来世紀ブラジル』『12モンキーズ』のテリー・ギリアム監督の『ラスベガスをやっつけろ』。テリー・ギリアムだから最初から最後までハイテンションでハチャメチャな世界におおわれた作品。
 かっこいいジョニー・デップを期待するなら、この映画はみないほうがいい。はげで薬中で完全にいっちゃってる役を演じてるジョニー・デップ。ものすごく醜くてみてられない女性も多いかも、、、でもここまでいっちゃってる演技ってなかなかできないと思うんよね。しかもジョニー・デップだっていわれなきゃ気付かないような容姿で自分捨てたような演技をしてる。凄まじい映画であることは間違いない。ストーリーはあってないようなもので、始めからラストまでほとんどドラッグでぶっ飛んじゃってる世界で意味不明。ここまでいっちゃってるとついていけないって感じ。
この映画みてもそれでもジョニー・デップが好きっていえる真のジョニーファンはどれだけいるのかな?ってかこれみても好きって言える人をほめてあげたいですわ。それくらいジョニーにとっては無茶苦茶な映画。

『ラスベガスをやっつけろ』 …… ★★☆☆☆
ここまでいっちゃうとついていけないっす

[PR]

by kurt. | 2004-06-22 00:51 | Cinema | Top |

<< フランス、イングランド決勝進出... Johnny Depp 7 『... >>