ブログトップ | RSS | Blog Top |

逆襲のにゃ~。らすたふぁ~い。   

TSUTAYAいっても『ラスタねこ』見つからず。調べてみるとどうやらシングルでレンタルしてる
らしい。アルバムに入ってるって話だったから、アルバム探してたんだけどね、シングルは
ノーチェックだったわ。明日もう一度チャレンジ。ちなみに音源はこんな感じ→『ラスタねこ試聴

あとガンダム無双やべえ。めっちゃ面白そう。ストレス解消になりそうだし欲しいなぁ。
でもPS3を買うのはちょっとなぁ・・・まだ早い気がする。売り上げ不振だから本体がもうちょい
値下げするンじゃないかって思惑があるから、もうちょい様子見したいけど、このゲームは
めっちゃやりてぇ~。そう思うのは現在到来中のガンダムブーム(自分の中だけ)だから?

まぁ、そのきっかけは評伝シャア・アズナブルなのは明白なんだけどね。このあいだ上巻を読み
終わって、今は下巻に突入中。ガンダムにZと映画、TVアニメをほぼ全部見てるから、ここは
そういうことだったのかぁっていう感じがよくわかって面白い。特にダカールでの演説の意義を
初めて理解できたよ。なんでこの演説が名言なのか・・・読まなきゃわからなかったわ。やっぱ
アムロよりシャアがいい。個人的にはカミーユが好きだけど・・・ってどうでもいいか。さらに、
今日は、唯一見てなかった『逆襲のシャア』を借りてきた。これいい映画だね~。みたら素で
泣いたよ。自分なに泣いてんだろ?とか思ったけど、ラストのシーンはほんといい。名作のラストに
ふさわしい終わりかただと思ったわ。(自分の中ではガンダムはこの作品で終わってるのです)
[PR]

by Kurt. | 2007-01-13 23:03 | エッセー(日記系) | Top |

<< あま~いで解消ストレス 最近あついもの >>