ブログトップ | RSS | Blog Top |

あま~いで解消ストレス   

a0023548_201975.jpg
今日はゴアさんのサイン会。アメリカ元副大統領が間近に・・・しかしマスコミの態度が
すごくいや~な感じ。自分のことしか考えてない人たちは嫌いだ。ってそんな感じで
気分が悪くなったので、甘いもの食べてストレス解消!ってことで、丸ビルの地下を散策。
いろいろ見た結果芦屋タカトラってとこでシュークリームを買って食す。
これは美味。丸ビルにはいろんなスイーツがあるから、これから少しづつ食べていこうと
思ったのでありました。そして気になるのは16日からラ・カルト(期間限定ショップ)で
売られる東京ラスク。ラスク大好きなのでいまから楽しみだわ~。

[PR]

by Kurt. | 2007-01-14 20:03 | エッセー(日記系) | Top |

<< メガマック・・・もういらない 逆襲のにゃ~。らすたふぁ~い。 >>