ブログトップ | RSS | Blog Top |

おめでと~、熊夫婦書籍化   

ねこむらさんよりも面白いと思ってた中央やんぼるさんっていうか毛布さん。の熊夫婦が
幻冬舎よりついに書籍化。おめでとう!待ちに待った書籍化だね。出版社は幻冬舎。
ただ幻冬舎って、なかなか重版がかからないという心配が少しあるので、初版を逃すと
本を手にできないという心配があります。重版を決めてもらうためにもみんなで、
熊夫婦をゲットしなくては!とりあえず、うちの働く○善の○の内本店では、うちが勝手に
発注かけちゃいます。50とか100とかいってみようかな?きっと怒られると思うけど、、、
っていうか間違いなくおこられる。担当違うし・・・ビジネス書のとこには置けないよな・・・。
でも50ならいけるはず。昔から知ってる熊妻こと毛布さんのためなら、それくらいへでも
ないです。電話でも話したことあるし・・・とりあえず、明日コミック担当者とか、文芸担当者を
説得にかかります。説得できなくても勝手に頼みます。なのでぜひとも○善の○の内本店で
「熊夫婦」を買ってくださいまし。ってこれじゃあ、うちの店の宣伝になっちゃうか・・・
[PR]

by Kurt. | 2007-01-30 23:42 | And more... | Top |

<< 読書録 1月 不都合な真実 >>