ブログトップ | RSS | Blog Top |

EURO 2004 優勝予想 みんなはどこ?   

さてさて、決勝トーナメント進出の8チームが出揃ったのでまたまた優勝予想をしようかな?うちの前回の予想はこちら
8チーム中5チームが予想通りの順位で決勝トーナメントに上がってきました。まぁまぁの的中率だね。予想外だったのはギリシャの通過とイタリアの敗退。この2つくらいかな?まぁ、あとは順当な勝ち上がりだね。
 グループリーグを一通り見てからの新しい予想は以下の通り。
って予想って言うよりは希望かな?こうなったらいいなって感じ。
a0023548_11146.jpg

イングランドがものすごく調子いいんで初優勝をして欲しいなっていうのがこの予想ってか希望。実力から行くとチェコが優勝候補の最有力だとは思う。でもどこが優勝してもおかしくないね。ただうちは浮気しないで応援してるイングランドの優勝にかけたいと思いますわ。
みなさんの優勝予想はどこでしょう?トラバやコメントお願いします。
exblogでサッカーネタ扱ってる所全てにトラバして話を聞いてみようと思います。どこが1番人気になるんでしょうか?楽しみです。
そうこうしてるうちに試合開始の時間になっちゃいましたね。たくさんの参加ありがとうございました。集計結果はこちらです。
[PR]

by kurt. | 2004-06-24 11:03 | トラバンケート | Top |

<< EURO 2004 優勝予想み... やったね、オランダ EURO ... >>