人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

イングランド〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。   

イングランド〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。_a0023548_75454.jpg。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん。ま、負けた〜〜〜〜〜〜〜。我が愛しのイングランドが姿を消すなんて、、、(ノ_・。)うるうる・・
今日はオーウェンが開始早々に鮮やかに点をとって、よし、もらった。って感じだったんだけどなぁ。試合途中でルーニーが負傷退場してちょっと雲行きがあやしくなってきた感じはしたけど、、、それでもポルトガルの猛攻をよ〜くしのいで、もうちょっとだったのに、フィーゴに変わって途中出場のポスティガにヘディング決められて、同点。その後FKからの混戦の中でキャンベルが決めたはずなんだけど、キーパーチャージをとられノーゴールに、、\( ̄□ ̄;)なんでやねん!!
そして試合はシルバーゴール方式の延長戦に突入。延長後半にドリブルで持ち込んだルイ・コスタが豪快なミドルで逆転。でもイングランドもランパードが同点のゴールを決めて、決着がつかずPKに、、、
PKイングランド1人目はベッカム。もうこの人にPKを蹴らせようとは思わないだろうね。ベッカムが枠を思いっきりはずし、や〜なムードがたちこめるも、ポルトガル3人目ルイ・コスタがはずし、PKは5-5まで進む。イングランド7人目ヴァッセルが相手GKに止められ、ポルトガルの7人目が確実に決めて試合終了。PK6-5でポルトガルが準決に駒をすすめることに、、、
それにしてもPKのときのポスティガ(写真)のシュート、あのなめきったキックは負けた今となるとめちゃくちゃむかつくな〜。くやし〜い。スウェーデンvsオランダの勝者、絶対に調子にのってるポルトガルを潰しちゃって、しかもけっちょんけっちょんにやっちゃって。お願いね〜。嫌いじゃ〜、ポルトガルなんて嫌いじゃ〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あとスイスの審判、ピーッ( ̄ゝ ̄)/□、おんどりゃ、どこに目つけとんねん。ちゃんとルール知ってんのか?それともイングランドにうらみでもあるのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!あれくらいのあたりでファールなんてとるんじゃね〜よ。こうなりゃ家で暴動じゃ〜。ヽ(`⌒´メ)ノ スイス製チョコぼこぼこにしてやる〜。!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・

by kurt. | 2004-06-25 07:51 | Football | Top |

<< PKね、、、運も実力のうち? EURO 2004 優勝予想み... >>