ブログトップ | RSS | Blog Top |

姉さん事件です・・・小説すばるに載ってます   

ってうちに姉さんはおりませんが、とにかく事件です。普段放置してるのG-mailを
久しぶりにチェックしたら、なんと作家の中村航さんから
メールが来ているではありませんか・・・。みたら日付が1月23日って1ヶ月も放置してる!
中村航さん、大変申し訳ありません。で、メールの内容を見ると、どうやら、現在発売中の
小説すばる3月号の、好評連載企画中村 航コラムかな feat.マサルサマ
うちの回文が採用されたとのことでした。

さっそく、本屋さんに行って小説すばるをみてみたらありました。

なんとうちの作った回文を元に、フジモトマサルさんの素敵な絵と、
中村航さんの素敵な物語が展開されてるではないですか・・・。
しかもかなり面白い展開になってる。これはぜひみなさんも読んでみてください。
ちなみに採用された、うちの回文は
奇抜な草で寝た熊が蒔く種で咲くな!椿!
(キバツナクサデネタクマガマクタネデサクナツバキ)
でした。

[PR]

by Kurt. | 2007-03-04 10:10 | And more... | Top |

<< モダンライフイズノットラビッシュ 2月の読書録 >>