ブログトップ | RSS | Blog Top |

PKね、、、運も実力のうち?   

a0023548_201150.jpg イングランドが敗退決定して、EUROを見る楽しみがかなり激減しちゃった感じ。はぁ、、、、PKで勝負がつくっていうのはなんかね。それまでの熱戦がいきなりさめる感じであんまり好きじゃない。同点の時はもっと別のルールないのかなぁ?
 ところで今日のPKのベッカムはどうしちゃったんだろう?力はいり過ぎて土蹴っちゃったのかな?これから戻ったら散々叩かれるんだろうなぁ、可哀想に。ただあのキックはありえないよね。これからも蹴るのかな?うちが監督ならPKは彼に蹴らせたくないな。逆にポルトガルのポスティガのキックはイングランドファンのうちから見れば、すっごいむかつくんだけど、あんなキックを大舞台でできる精神力はすごいね。あれではずしてもし負けてたら、ベッカム以上に叩かれてたのは間違いないし、まぁ相手をほめてやるべきなのかな?ただひとつげせないのはポルトガルのGKが素手でシュートとめたっていうのを、やたらテレビで強調してる。でも、だから?って感じなんだよね。ただグローブし忘れただけなんじゃないの?意味わかんない。
 あとルーニーは骨折したみたい。せっかく活躍してたのに残念だな。全治1ヶ月か、プレミアの開幕にはなんとか間に合うのかな?早くよくなることを願ってます。他の選手もお疲れ様でした。次のドイツw杯で雪辱をはらしてください。
[PR]

by kurt. | 2004-06-25 20:13 | Football | Top |

<< EURO 2004 フランスv... イングランド〜〜〜。・゚゚・(... >>