ブログトップ | RSS | Blog Top |

いまさらだけど、デスノート見たよ。   

a0023548_20192099.jpg
デスノート前後編を両方一気に借りてきてみたよ。ちなみに漫画はラストしか
読んでないので、ちっちゃいLが何者なのかわからないんだけど、とりあえずこういうこと
だったのかぁと納得して、よくできたストーリーだなぁと関心し、かなり楽しめたよ。

何がいいって海砂役の子がかわいいこと。なんだそれって感じかもしれないけど、うちは
海砂みたいなタイプの女の子かなり好き(笑)何がいいかってあのファッション。部屋の
雰囲気もゴシックな感じで統一されてて、素敵。やっぱうちはああいうゴス系のファッションが
好きなんだなぁと映画の内容そっちのけで再認識した次第。ただしああいうファッションは
細い女性がするからいいのであるということを最後に付け加えさせていただきたい。
あと原作と違って?黒髪なとこもポイント高し。ってデスノート関係ないじゃん(笑)

[PR]

by Kurt. | 2007-03-22 20:27 | Cinema | Top |

<< モチベーション微増 モダンライフイズノットラビッシュ >>