ブログトップ | RSS | Blog Top |

本屋大賞2007に載ってます。   

a0023548_2359643.jpg本屋大賞 2007に、うちのコメントがのってます。っていってもほんのちょびっとですけどね。文藝担当じゃないくせに、書店員の端くれとして応募した本屋大賞の書評には全く載らず(って載ってるけどそっちは適当すぎるのであまり見て欲しくないのです)発掘部門っていうところにでてた。選んだ本はブックオフの対象本として選んだ『リレキショ』だったりする。さらに、人気作家はじめに読むならこれ!というコーナーのとこでも自分の文章を発見しちゃいました。しかも村上春樹の『海辺のカフカ』のところで、最初のつたない文が自分のだったりするのです。載るとわかってたらもうちょっとんましな文章を書いたのに・・・。

まぁどちらもほんのちょっとしかでてないけど、よかったら見てやってください。
[PR]

by Kurt. | 2007-04-08 00:06 | Books | Top |

<< 3月の読書録 モチベーション微増 >>