ブログトップ | RSS | Blog Top |

新企画 トラバンケート(TB アンケート)   

今日から新しい企画を始めてみようと思います。って他にもすでに似たようなことをやってると思うんですけど、うちのブログでも始めます。新しい企画というのは皆様に参加して頂く形をとった、トラバでアンケートを実施しようと思います。参加は簡単。毎週月曜日にアンケートのテーマをもうけますので、そのアンケートの答えをTB(トラバ)するだけでOK。トラバしてくださった皆様の答えを当ブログで集計するとともに、紹介させて頂きます。

第一回テーマは

『あなたの一番好きな映画』です。

締め切りは毎週日曜日の24:00。このテーマの締め切りは7/4。
皆様の参加をお待ちしております。またアンケートのテーマ等も
募集してますのでよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケート(トラバアンケート)
毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜24:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしています。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケートを広げる為にこのテンプレを
コピペして頂けると嬉しいです。

すいません、個人的な都合により、締め切り日時を
変更させて頂きました。
[PR]

by Kurt. | 2004-06-29 00:05 | トラバンケート | Top |

<< トラバンケートにトラバ 『アメリ』 夢のチョコレート工場 >>