ブログトップ | RSS | Blog Top |

かぜっぴきDAYS   

おとといあたりまで、咳がずっとでてたと思ったら昨日は一日鼻水が止まらない状態に。
あっ、これは風邪かなぁ?と思ってたら、今日はなんだか熱っぽいので一日中ひきこもりさん。

ひきこもりさんとはいっても、近場の古本屋で『沖で待つ』を買ったり、
TSUTAYAで『ストロベリーショートケイクス』を借りてきてみたり、
ハーゲンダッツのドルチェ『クレームブリュレ』買ってきて食したりしたんだけどね。

沖で待つ』は1年前くらいの芥川賞受賞作ってことで少しいまさら感があるんだけど、
まだ読んでなかったのでちょうどよいかってな感じ。

ストロベリーショートケイクス』はこの中からひとり選べといわれたら“塔子タイプ”の
人が好きかも?ってみなきゃわからんか。自分はけっこう“ちひろタイプ”な気がしなくもない。
女性は共感できる映画なのでは?ただひとついうと顔にかけるのはどうかと・・・。

ハーゲンダッツのドルチェはほんと美味だね。クレームブリュレもティラミスもどっちも
ほんとうまい。うちはクレームブリュレのほうが好き。これ食べるとなんか幸せな気分に
なります。いままでのハーゲンダッツの比じゃないんで、まだの方はぜひ!
[PR]

by Kurt. | 2007-05-18 21:22 | エッセー(日記系) | Top |

<< 27 夢リミックス >>