ブログトップ | RSS | Blog Top |

27   

a0023548_1201393.jpg
a0023548_1202413.jpg

素敵なバースデーイブをありがとうございました。バーベキューのあと、ささやかな
誕生日パーティーを開いていただきました。ほんと感謝感激雨あられって感じです。

ねんそさん特製のパスタ(アラビアータ)に、なっちょこさん特製のスープ、そしてプランタン
銀座で買った誕生日ケーキなど、どれもとてもおいしかったし、さらにシャンパンまであけて
もらって(お酒全然飲めないので、2、3口しか飲んでませんが)とても素敵なバースデーイブ
を過ごすことができて、ほんと幸せな1日でした。軽く泣きそうになってたのは内緒ですよ 。

日付もかわり、27歳になりました。どんな1年が待っているのか?楽しみであり、不安でも
あります。私の敬愛するカート・コバーンが亡くなったのが27歳。その年齢に自分が達したと
いうことで、色々感慨深いものがありますが、これからの1年は醜くてもかまわないので、
思いっきりあがいて、ある思いを成し遂げたいと思う次第です。

それでは、今まで出会ったすべての人に感謝!
そしてこれからもどうかよろしくお願いします
[PR]

by Kurt. | 2007-05-21 01:21 | エッセー(日記系) | Top |

<< 自分へのプレゼント かぜっぴきDAYS >>