ブログトップ | RSS | Blog Top |

おわった、、、、EURO2004    

a0023548_64140.jpg 朝から気分悪!これから寝ようっていうのにこんな嫌〜な気分で寝るなんて嫌だわ。今日の試合結果でEURO決勝はあまり見たいと思えないカードになっちゃった。っていってもたぶん見るけど、でもチャンピオンズリーグに続いてEURO2004も決勝は興味のない組み合わせになっちゃったのは確か。1つの大会で同じカードをもう一回見たいとはうちは思わない。ただでさえ民放は8試合ぐらいしか放送なかったのに、同一カードを2回見るなんて損した気分。
 ってか、今日はまずネドベドが怪我して前半途中で負傷退場した時点で、なんか嫌な感じだったんよね。そしたら延長前半終了間際に点とってギリシャが勝っちゃって、予選時からいってるけどもういいよ。
 だってギリシャのサッカーは見ててつまんない。決勝まで駒をすすめたんだから、強いのは認めるけど、見てて面白くないんじゃ、見る側としては不満だよ。それとギリシャの監督の態度(試合前のコメントとか)なんかいやらしくて嫌。あとはシュミレーションが多いのもみてて嫌だわ、特に前からいってるけど20番。まぁ、累積警告で決勝出られないから、ざま〜見ろって感じだけど。まぁそんな理由でうちはギリシャを好きになれない。っていうか嫌ってる。いや、一番嫌な理由は次から次と見たかったチームに勝ちあがって(しかもワンチャンスで1-0とか)EUROの楽しみを奪ったから。ギリシャなんてみたくないんだよ。オリンピックあるんだから早くそっちの準備をしろっていうの。まだ会場の建設が終わってないんだから、これで優勝でもしたらきっとオリンピック開幕時にまだ会場が完成してないっていう前代未聞のことになるんじゃない?まあ恥じかくのはギリシャだからどうでもいいけど、、、、
 とにかく決勝はもう、どうでもいいっていう感じ。間違ってもギリシャなんかには優勝して欲しくないからポルトガルほんっとに頼むよ。調子乗り過ぎだからはなをへし折ってやってね。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-02 06:38 | Football | Top |

<< お気に入りの映画 『トレインス... 97、、、こんな流れでいいのかな? >>