人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

第1回 トラバンケート結果   

第1回トラバンケートに参加して頂いた皆様。どうもありがとう。アンケートの結果をまとめようと思ったんだけど誰1人同じ答えがいないんだよね。ただ集計して思ったのはハリウッド映画がけっこう少なくて、色んな国の映画がたくさん入ってるなぁってこと。ちなみにみなさんの選んだ映画でうちが知ってたのはたったの7つ。自分もまだまだ映画通は名乗れないなって思いました。

では以下にみなさんが紹介してくださった映画を並べたいと思います。各映画の詳細等については紹介してくださったブログにて確認してくださいね。

プログラマーの怠惰のrica-nさん 『Driving Miss Daizy』

Unfinished Dreamのnaoki_s0303さん 『ラストサムライ』

地獄、地獄、天国、地獄のlondon808さん 『24 Hour Party People』

スミソニアン博物館のお姫様のchiering-ringさん 『レザボアドッグス』

夕暮れの匂いに空を見上げるのberangkat8さん 『汚れた血』

ろわぞぶるのbeloved17さん 『ロレンツォのオイル』

★☆spoon's roomのspspoonさん 『トンネル』

とりあえずどこかにのmir2004jpさん 『Belo Odelo』

新しい脳のrosshi99さん 『ストリートオブファイアー』

wakaのいる風景 のmatsuday1さん 『誓い』

音楽と猫。のrock_babyさん 『バッファロー66』

ポチッとな!のmarjoram_houseさん 『ニューシネマパラダイス』

背番号6番 蹴球日記のchie629さん 『眺めのいい部屋』

cat-tailのfazerさん 『アンタッチャブル』『チャイニーズゴーストストーリー』

北へ行く猫のchick_peaさん 『水の中のナイフ』

アフリエイトな短歌を詠む..のMemenCritalさん 『チャンス』

海驢blog のAshikaRecordさん 『灰とダイアモンド』

niceboxⅡのnice68さん 『2001年宇宙の旅』

ゆたっと行こうのkeaton69さん 『ラジオフライヤー』

ネコと映画と私のloveloveyummyさん 『ロミーとミッチェル』

Private Roomのpianissimo-yさん 『羊たちの沈黙』

45歳の光と影のover45さん 『 男たちの挽歌』

ってな感じです。長くなったので第2回テーマはこちら http://diesuk.exblog.jp/585912
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケート(トラバアンケート)
毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜24:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしています。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケートを広げる為にこのテンプレを
コピペして頂けると嬉しいです。

by Kurt. | 2004-07-04 22:32 | トラバンケート | Top |

<< 第2回 トラバンケート(TBア... ブログで黒猫飼いはじめました。 >>