人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

第2回 トラバンケート(TBアンケート)   

第1回の参加者の皆様ほんとにありがとうございます。

ではでは第2回のテーマを発表したいと思います。

今回も悩んで自分の1番を考えてください。今回のテーマは、、、


『あなたの1番好きな音楽』です。


映画の次は音楽でいきましょう。個人的にはTBしていただくとき、大雑把なジャンルよりは(JAZZとかROCKっていうよりは)、バンドや、個人(作曲家、演奏者)を答えていただきたいです。あとその中でも好きな曲やアルバムなんかを書いて頂けると嬉しいです。もちろん音楽のジャンルはなんでもOK。ROCKやPOPSはもちろん。JAZZ、BLUES、レゲエ、HIPHOP、ダンスミュージック、テクノやハウスなどのクラブサウンド、ボッサやブラジル、クラシック、現代音楽、演歌、民族音楽、なんでもかまいません。もちろん国内外も問いません。あなたの好きな音楽を教えてください。よろしくお願いします。

※ほんとは1番好きな曲しようと思ったけど、それだと自分も選びきれないかな?って感じだったんで、
音楽ってことにしてみました。1週間悩んでTBよろしくです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケート(トラバアンケート)
毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケートを広げる為にこのテンプレを
コピペして頂けると嬉しいです。

by Kurt. | 2004-07-05 03:11 | トラバンケート | Top |

<< EURO 2004 総括 第1回 トラバンケート結果 >>