人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ファーストマーチン   

ファーストマーチン_a0023548_12443056.jpg
とうとうDr.Martensのブーツをゲットしました。っていっても、これ普通のマーチンじゃなくて
秋冬のヨージヤマモトから出てるマーチンのブーツ。マーチンのブーツは前々から欲しいと
思ってたんだけど、つま先が丸すぎるのが、なんか違うなぁとか思って、ずっと買うのを
ためらってた。その問題を解決してるこのブーツを見かけて一目ぼれ。即購入。

値段がマーチンのブーツ2つ買うより、さらに高いという不思議な点はあるとしても、
これから10年くらいは履く予定で買ったので、そう思えばまぁいいかって感じ。
このブーツのおかげでファッションの幅が広がるのは確実。モッズにパンク、そしてロック。
音楽を感じる格好にどんどん合わせていきたいわ。

by Kurt. | 2007-07-14 13:00 | Fashion | Top |

<< 気分も新たにスキンを変更 セールで出会った素敵なもの >>