人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

衝動買い・・・ってまたかよ!   

衝動買い・・・ってまたかよ!_a0023548_19575477.jpg
ベルトか仕事のときに履く革靴を買いに出かけたのに、なぜかLevi'sの袋を手に
帰ってきてしまった・・・orz。完全に衝動買い。必要性の高さはそれほどでもないはず
なんだけどなぁ。あ~、なにやってんだろか?

そもそもLevi'sのアウトレットなんかに行くのが悪いのだよ。こないだDiorでデニム買った
ばっかりなんだから、必要ないじゃんねぇ。でもブラックデニムが欲しいっていう気持ちは
少しはあったかもしれないけど、いま買わなくていいじゃんよ~。このばか~!

買ったのは廃盤のLevi's 606 Pencil Fitっていうやつ(写真はネット上から拝借)
この間買ったヨージのマーチンに合わせるブラックデニムが欲しいなというのが頭に
あって、でもスキニーは嫌!というかあれは長く履けないだろうって思ってたところに
細いけどストレッチじゃなくて、しかもブーツインでいけそう。ってこんな理想的なデニムを
見ちゃったら、そらもう買うしかないでしょ!っていうことで、試着して即お買い上げ。

あ゛~、まだやっでしまっだ~。とかいいながらも、Diorで秋冬にブラックデニムが出るから
それ欲しいとか思ってたから、それを買うよりは全然安く済んだし、よかったじゃんとか
自分の中で納得させようとしてる自分がいる。でもこれ買ったおかげで靴買えないじゃん。
ほんと計画性がないんだから・・・この癖ほんと困るわ。

by Kurt. | 2007-07-19 19:55 | Fashion | Top |

<< 左手負傷? 気分も新たにスキンを変更 >>