ブログトップ | RSS | Blog Top |

くま夫婦○善購入特典?   

a0023548_20574445.jpg
閉店後、職場より…。くま夫婦の編集担当の穴澤様が○善にいらっしゃいました。
POPとして使ってくださいということで、ポストカードをいただいたんですが、そこで、
応援ブログの人たちが、うちの店に買いに来てくれるということをお伝えしたら、
その方たちにもぜひ配ってくださいということで、25枚ほどポストカードをもらいました。
買った方にプレゼントというのはなかなか難しいので、下の写真の場所に
a0023548_0225589.jpg
展開されてる、くま夫婦にのみ
特製ポストカード
をはさみこんであります。裏面にもヤンボルさんのイラスト入り。
そちらは買ってのお楽しみ!ということで、購入はぜひとも丸の内にある○善で・・・。

[PR]

by Kurt. | 2007-07-26 20:57 | エッセー(日記系) | Top |

<< お買い上げありがとうございます くま夫婦発売記念回分 >>