ブログトップ | RSS | Blog Top |

最近みたDVD『アメリカンパイ3 ウェディング大作戦』   

a0023548_18361.jpg今日はめちゃくちゃ、くっだらない映画、エッチでお馬鹿な『アメリカンパイ』シリーズの第3段。
『アメリカンパイ3 ウェディング大作戦』を紹介。
『アメリカンパイ』でつきあいだしたジムとミッシェルが大学卒業を機に結婚。結婚式までのドタバタを描いたこの作品。しもネタ満載で、ほんとくだらない。
 この映画でも出てくるんだけど、よくアメリカ映画でみるバチェラー・パーティーってのはほんとに存在するの?結婚前夜にハメをはずしてどうするんだかなぁ?よくわからない。
 この映画はシリーズ通してとにかくHでおばか。そんでもって下らない。ただ今作はいつもHのことしか考えてないスティフラーの友情にちょっとほろっときちゃったり、意外と面白かった。あとはやっぱジムの親父だね。いつも意味不明なこといってて面白い。他の映画でも見かけたけど、同じような役をやってたなぁ。
 あとこの映画の主役のジムっていうのはなんかアダム・サンドラーを若くした感じ?何となく体型といい雰囲気が似てる気がするのはうちだけかな?まぁアダム・サンドラーと比べたら出演料の桁が違うんだろうけどね。ただアダム・サンドラーってどこがいいの?うちには全く良さがわからない。あれで破格の出演料を得てるみたいだから、ハリウッドっていうのはよくわからんとこだ。

『アメリカンパイ3 ウェディング大作戦』 …… ★★★☆☆  たまにはこういう映画をなんも考えずにみるのもいいかな?
[PR]

by kurt. | 2004-07-08 18:37 | Cinema | Top |

<< お気に入り映画 『ギャングスタ... 黒猫ちゃんの背景色の替え方 >>