ブログトップ | RSS | Blog Top |

投稿100件目   

5月29日からスタートしたうちのブログContradiction

本日7/9をもって投稿が100件を迎えました。

全42日なんで1日に2〜3件の記事を書いてたことになります。

入場者も、のべ6200人。1日平均147.6人ですね、、

まあそのうちの1/4は自分だとしても、1日100名くらいの

方々がこの冴えないブログをみてくださってるみたいで、

ほんとにありがたいことです。

EURO 2004が閉幕してから方向性が少し定まってない感じなので

これから少しずつblogを立て直していこうと思います。

なお、カテゴリのDialyではこれから好き放題、思っていることを

書いていこうと思っていますのでどうぞよろしくです。

またトラバンケートへの参加もお待ちしております。

ではでは、黒猫の"Miya"、うさぎのしずくともども、

これからもどうかよろしくお願いします。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-09 00:11 | And more... | Top |

<< 今日買ったCD … The O... お気に入り映画 『ギャングスタ... >>