ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日買ったCD … The Ordinary Boys『Over The Counter Culture』   

a0023548_22183.jpg今日はThe Ordinary Boysの『Over The Counter Culture』
ってAlbum買っちゃいました〜。
 The Ordinary BoysはまたまたでてきたUKの新人バンドでね〜。JAM直系のモッズライクな音をかきならす最高のバンドなんだよね。ほんとVoの歌い方とか声がJAMの頃のポール・ウェラーに似ててね、めちゃくちゃかっこいい。
 なかでも「Maybe Someday」って曲がまさにJAMって感じでいいんだよね〜。この曲タイトルもいいよね。「たぶん、いつの日か、、、」って、まさに青春って感じ。あと忘れちゃいけないのがSpecialsのカバーの「Little Bitch」この曲も痛快でハッピーで最高!聴いてると「We are Mods」とかみんなで叫びながらブライトンまでくり出したくなっちゃう感じ。彼らの出現で4度目のモッズリヴァイバルが来るか?The WHOもポール・ウェラーさんも来日することだし、モッズが熱いね。彼らはThe SmithとかThe Clashとかにも影響を受けてるんで、その辺が好きなチエリン姫とかワカさんどうですかぁ?かなりいい感じっスよ〜。
 それにしても最近のUK Rockはいい新人が次から次と出てきて熱いね〜。まさにロックンロールルネッサンス。クールブリタニアって感じですなぁ。モッズも熱いけどイギリスも熱いね。イギリス大好きなうちも一緒に熱くなっちゃいますわ。ってかLiveみにいきて〜、誰かサマソニにつれてって〜。チャリで参戦できるんでぜひぜひお願いしま〜す。
[PR]

by kurt. | 2004-07-09 22:19 | Music | Top |

<< キリンカップ 日本vsスロバキア 投稿100件目 >>