ブログトップ | RSS | Blog Top |

ジブリ系占い   

a0023548_121537.jpgnice68さん
のところで知ったジブリ系占いをさっそくやってみた。

結果はキキ。魔女宅の主役の女の子ですね。

キキさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。
面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。
利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを
助けてくれるでしょう。そんなあなたと相性がいいのはあなたが思っていない異性
ラッキーカラー 黄色 ラッキーナンバー 5
注意 できていた事をできなくなるかも知れません、周りの人にも注意を払って下さい

相性がいいのはあなたが思っていない異性ってこれはちょっと困るんですけど…
なんか微妙な結果です。まぁブログ内にジジみたいな黒猫いるし、いいのかな?
[PR]

by Kurt. | 2004-07-11 12:01 | 占い | Top |

<< 目指せ全国コンプリート&御近所... トラバリレー小説第7話 >>