人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

第3回トラバンケートテーマ あなたのナンバーは?   

7/12に14:00にテーマ変更しました。

今回のトラバンケートはちょっと気楽に考えられるもので行きたいと
思います。ってかちょっとどうでもいいテーマかな?

今回のテーマは『あなたは犬派?それとも猫派?』にしようと
思ってたけど(ってかそれで発表しちゃったけど)あまりにどうでもいい
テーマな気がしたので変更しました。このテーマで考えていたみなさんには
大変御迷惑をおかけいたします。

今回の新しいテーマは『あなたのナンバーは?』です。

誰しもが自分のラッキーナンバーとか、この数字が好き。とかいった
数字に関するエピソードってあると思うんですよね。なんでそういう
エピソードを募集します。犬、猫の記事かかれた方申し訳ありません。

今週はちょっと息抜きです。来週はまた1番好きな、、、でいきます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと全国トラバコンプ&御近所さんを探せへの参加もお待ちしてます。

by Kurt. | 2004-07-12 02:08 | トラバンケート | Top |

<< 全国トラバコンプリート&御近所... 第2回トラバンケート結果発表 >>