人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

EN博へ   

途中まで書いていた文章がマウスジェスチャーの戻るによって完全に消滅。ショック。
消えたショックが大きいので、EN博にいったことの感想を簡潔に。写真撮り忘れたのも
帰ってきて気づいたし、ダメダメだ。

まず会場の場所を調べずに、なんとかなるだろうと思ってたらなんとかならなかった。
そんな折DMを持ってるなっちょこさん発見。DMの地図見て会場へ。やっぱすぐ近く
だった。ホテルモントレー銀座には一度泊まったことがあるから、わかると思ったん
だけどね。甘かったか。

会場ではいろんなブロガーさんがきてたみたい。観たことある顔もちらほらと。しかし
人見知り大王の自分は自分から名乗り出ることはせず。しかもたくさんの人と会うとは
全く思っていなかったから、適当な格好をコートでごまかすという状態をみられてしまい
恥ずかしい限り。さくっとみて退散しようと思ってたけど、なんだかんだで1時間以上も
居座ってたみたい。

古くからブログでお付き合いのあるniceさんにお会いできるとは思ってなかったので
(EN博の参加者をちゃんとみてなかったからだけど)お会いできてよかった。
何度もお会いしてる、クレマムさんもどうも。『よくぼう』の書籍化はぜひとも実現させて
ください。と、かなり適当な感じになっちゃったけど、今日のところはこんな感じで失礼。

by Kurt. | 2007-11-12 01:01 | エッセー(日記系) | Top |

<< 買い物依存症ですが何か? 10月読書録 >>