ブログトップ | RSS | Blog Top |

U-23 vs チュニジア   

a0023548_20179.jpg 昨日と違って今日はちゃんと試合みたよ〜。試合は1-0で負けちゃったけど、試合としては悪くはなかったんじゃないかな?曽ケ端のミスだけだからね〜。負けは負けだけど、試合的には悪くなかったと思う。ただあんなミスをしでかしたんだから、曽ケ端をメンバーに残す必要性があるのかどうかってうちは疑問だなぁ。せっかく今までがんばってきた五輪代表なんだから、そこから2人キーパーだせばいいと思うんだけど、、、なんか曽ケ端じゃもったいない気がする。
 今日の試合はアテネに行く18名を決める最終選考ってことだったから、選手1人1人がアピールしようとしてたぶん、少しだけ攻撃のバランスがとれてなかったっていう感じがするし、いくつか決定的なチャンスはあったから、まぁおもしろかった。
 今日の結果を受けて明後日にはアテネに行く18人+4人の予備メンバーが選ばれるんだけど、勝手に選んでみちゃおう。まずオーバーエイジの3人、小野、高原。曽ケ端はいらないと思うけど一応入れとこう。
 残りは13人。確定だと思うのは黒河,闘莉王、茂庭、那須、今野、森崎浩司、大久保、田中達也辺りかな?大久保、今野、那須は今日出てないけど、当確だからだと思うんだよね。森崎浩司は左ききが少ないから当確でしょう。あと7人か、FWはあと1人だろうな、平山か高松、、、今日の試合見る限りでは平山の方がいい感じだったから平山で。MFは右は石川、駒野も入りそうだよね。あとは阿部、松井、DFは菊池、徳永かな?って鈴木啓太いないし。でもボランチは駒がそろってるから必要無いと思うんだよね。阿部はリベロもできるし、啓太はちょっと難しそうだよなぁ。好きな選手だから入って欲しいけど、、、ちょっと微妙だね。ってこんな感じで勝手に予想してみたけど、たぶんほとんど違うだろうね。明後日の発表を待ちましょう。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-14 23:39 | Football | Top |

<< 高原の招集が見送り? スキンをちょっと変えてみました。 >>