ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp12 『ブロウ』   

a0023548_195239.jpg 久々に更新のジョニーデップ出演作コンプリート企画って、自分で全作紹介しようとしてるだけなんだけど、、、今回は『ブロウ』を紹介。前回に続きハリウッド大作って感じの映画だね。
 ジョニー演じるジョージ・ユングの成り上がりから没落までを描いたこの作品。マリファナから始まって、コカインを捌き、麻薬王として名を馳せるが、捕まってしまう。出所して、もう一度元の暮らしをする為に麻薬の取り引きをしようとするが、仲間に裏切られ、また捕まってしまう。
 そのことで家族に愛想をつかされ娘の姿をみたいと願うけど、家族は彼を許すことはなかった。そして誰も面会にこない刑務所の中で孤独に過ごす最後のジョニーの姿は、ほんとかわいそうで仕方がなかった。
 結局ジョニーの人生は彼が絶対になりたくないと思っていた父と同じ運命を辿るっていうストーリー展開も素晴らしかった。ただ波乱万丈な人生はいいけど、あんな終わり方だけはしたくないなぁってつくづく思っちゃった。

 『ブロウ』 …… ★★★★☆  ジョニーが最高にcool!
[PR]

by kurt. | 2004-07-15 19:54 | Cinema | Top |

<< Johnny Depp13 『... 高原の招集が見送り? >>