人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp13 『耳に残るのは君の歌声』   

Johnny Depp13 『耳に残るのは君の歌声』_a0023548_20653.jpg スリーピーホローとメインが同じキャスティングの『耳に残るのは君の歌声』原題は『The Man Who Cried』メインはクリスティーナ・リッチの話だけど、ジプシー役で出てくるジョニーがもう最高にかっこいい。どうしてジョニーはジプシー役がこんなに似合うんだろう?ショコラでも思ってたけど、こっちのジプシー役のほうがかっこよさでは数段上。なんたってパリの中を白馬にまたがったジョニーが失踪するんだもんね。もう失神者続出ですな。あんな白馬の王子がいたらみんないちころでしょう。
 そうそうこの映画、クリスティーナ・リッチのかわいさも目立つね。歌はちょっとコメントを控えさせてもらうけど、かなりかわいい、ちょっと太いかな?ってのはあるけど、彼女の美しさがすごくひきたってる映画だと思う。映像も美しいし、美男美女だし、いい映画だと思うなぁ。

 『耳に残るのは君の歌声』 …… ★★★☆☆ 白馬にまたがったジョニーが最高!

by kurt. | 2004-07-15 20:08 | Cinema | Top |

<< Johnny Depp14 『... Johnny Depp12 『... >>