ブログトップ | RSS | Blog Top |

誕生日占い   

燃素氏のところでみた誕生日占いをみてみた。

性格:真面目で堅実。それに知識欲が旺盛ですから、勉強熱心・研究熱心なタイプになります。簡単なことをやるときでもちゃんと調べ物をしたり、やり方を工夫しますので、質の高い結果を出します。また、流行に敏感でおしゃれへの関心が高く、女性の場合はダイエットやボディの手入れにやたら熱心な人が少なくありません。

恋愛:恋に関しても研究熱心な点が目立ちます。恋のハウツー本をマメに読んだり、先輩からいろいろ教えを受けたり…。雑誌でのデートコースチェックも欠かさないはず。おかげで恋の成就率はとても高いし、デートや夫婦生活もスムーズでしょう。また、話題の豊富なあなたですから、おしゃべり中心のデートが異性の心をとらえやすい点も覚えておいて。

相性のいい人:秀才タイプ、議論好きな人、読書家、双子座のA型。

相性の悪い人:流行に無頓着な人、仕事嫌いの人、ひょうきんタイプ、天秤座の人。

ラッキ-ポイント:モスグリーン、テキスト、図書館。

*   *   *

相性のいい人の、『双子座のA型で、読書家。議論好きな秀才タイプ』
ってなんか自分のことのような気がする。つまりはナルシスト?って
自分のことを秀才とかいってる時点で違うな。うん。恋の成功率が高い
ってそうだといいんだけどね。残念ながらモテたことはないのだよ(泣)
ただこれよく当たってる気がするわ。

[PR]

by Kurt. | 2008-01-21 01:11 | 占い | Top |

<< 1月の読書録 & 本屋大賞の話 2008 UK NEW COM... >>