ブログトップ | RSS | Blog Top |

Johnny Depp14 『フロム ヘル』   

a0023548_94425.jpg 今日おとどけするのはこれ。『フロム ヘル』
 切り裂きジャックを探すアバーライン警部役。役柄は違うけど犯人を探すっていうのと時代背景がスリーピーホローに通じる所があるかな?舞台は19世紀のロンドン、暗黒な時代なんで映像も全体に暗め、娼婦がグロい殺され方で次から次と殺されていくけど映像がきれいだからあんまり気にならないで怖いのがダメって人でも全然見れると思う。
 ストーリー展開はちょっといまいちだったけど、カット割とか暗い雰囲気がとてもいい。ジョニーはジプシー同様こういうダークな世界が最高にマッチすると思うんだよね。また阿片を吸引してるときの目つきとか現実に戻ったときの寂しげな表情とか彼は表情で演技ができる素晴らしいと俳優だと思う。美しくて演技力もトップレベル。こんな俳優さん他にはいないよな〜。やっぱジョニー最高!

『フロム ヘル』 …… ★★★☆☆  ダークなロンドンの雰囲気は素敵
[PR]

by kurt. | 2004-07-16 09:45 | Cinema | Top |

<< 速報 U-23代表発表! Johnny Depp13 『... >>